スタスキー&ハッチ


「Starsky and Hutch」
2004年公開、TVドラマの映画化作品。
監督は、ハングオーバーのトッド・フィリップス
主演は、ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソン
あとsnoop doggが出てるよ

2004年公開の映画だが、ドラマに合わせて衣装や音楽なんかは70年代になっている、これがまた格好いい。

ストーリーは、刑事物で定番の真面目刑事と不良刑事のコンビ物。
クビ寸前の二人がコンビを組まされ、新型のコカイン取引を追う、ドタバタで。
まぁ、なんともなんだかなぁな設定だが、この監督やはりキャラクターを作るのがうまい。
というか、キャラクターのウザさ加減が丁度いい。
ちょっとイラっとしながら、許してしまう愛嬌に惹かれてしまう。

ちなみに特典映像には、10近く監督と映画を非難する(かなりボロカス)謎の自虐コーナーがあるので要チェケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>