スターウォーズ4


今までなんとなく避けてたが、Y(吉田)3POの助言の元、スターウォーズを見始めた
4→5→6→1→2→3→4→5→6
の順が一番楽しめるらしい、なにそれ1.5週

てことで、とりあえず4観た
ストーリーはかなり端折ってるんだろうけど、特にわかりにくい所もないし、端折った分異常なテンポの良さで進むから見やすい
デザインとか音響とかマジクオリティ高い、キャラクターもチューバッカとR2D2可愛い

所々、人間関係描写が少ないので妙な笑えるシーンがあって飽きないw

物語終盤で、出撃前に「金はもらったから帰る」と言うハン・ソロに対し、スカイウォーカーは「この金の亡者め」的な事をボロカス言ったくせに、フラグ通り加勢しに来たハン・ソロに「信じてたよ!!」と爽やかにのたまったり
無事デス・スターを破壊し帰還するも、敵のレーザーに撃たれて動かないR2D2を心配するC3POが「R2D2の為なら、私のパーツを使ってくれ」と、お、感動シーン来るか?
と、予想したがあっさり「大丈夫だよ!」とスカイウォーカーが、振り向きもせず颯爽と歩いて行ったりと
人格障害なスカイウォーカーさんがクッソ笑えるw

これは1.5週するかもわからんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>