日記なので読む必要なし、読むとすれば俺かお前か大五郎


今日は父方の祖父母宅にお邪魔した。
昼過ぎに電車に乗って、乗り換えて二両編成のローカル線へ。
我が幼き頃に参った駄菓子なる珍味を売買している店舗がまだあることに感動。
名札売ってるとこがまたエキゾチック。

着くなり、どこから聞いたか料理がうまいらしいじゃないと晩飯をまかされ、逡巡。
チルドの酢豚と牛肉と茄子の味噌炒めを作る。

祖父は日本酒と供に酢豚を食べ、旨い旨いと言う。
いや、それ、誰が作っても美味いヤツだから・・・とは言えず良かったと言う。
ちなみに祖父母とも牛肉と茄子の味噌炒めに手を付けず。
お前らマジで。

牛肉と茄子の味噌炒めを腹に抱え再度二両編成へ。
小脇には土産と称したあまり物の焼豚。

これは酒ば飲まないかんばいとワインを購入。
ついでに映画もレンタル。
とりあえず一本見たのでそれだけレビュー。

「最愛絶叫計画」
最終絶叫計画シリーズの「最愛絶叫計画」見てる。今まで有名作を見てこなかったのでパロディなんてミリともわからん、と避けてきたこのシリーズ。おもしろい。限りなくチープで限りなくバカなネタの数々は30分で飽きるね!!面白いけど!実質一時間程度で見れる良心設計に一番制作者の意図が感じられる。さてこのDVDはいつ終わるかね???(ながら見)エディ・グリフィンが鎮座に激似でくっそ笑った、あとぶーしゃからかぶー

最近限りなく脳みそを停止させてくれる映画が好きな気がする。
良い傾向なのか悪い傾向なのか。
このブログをチェケすればわかるはず。

repeat after me NBNChai!!fucking shit natural born neet chai!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>